News & Topics お知らせ

職員のつぶやき

【職員のつぶやき】

私は子どもの頃から父親の影響もあり、阪神ファンでして若い頃は甲子園に行って応援したりしていました。

でも子どもが生まれるとそういうわけにもいかず、野球から遠ざかっていたのですが、

子どもも少し大きくなってきてまた行きたいと思っていたところ、

友達に誘ってもらったので家族で甲子園に行ってきました!

 

行く前に子どもたちとTikTokで情報収集です。

阪神タイガース公式のTikTokで選手を確認、応援歌を予習してばっちりでいざ甲子園へ。

甲子園の雰囲気に私も子どももテンションが上がり、

大きい声で応援歌を歌ったり、チャンスマーチを歌ったり、

点が入ると近くの人たちとハイタッチをしたり大盛り上がりでした。

 

結果、勝って六甲おろしも歌えて大満足だったのですが、

子どもたちに感想を聞いたら長かったわーと言われました。

盛り上がってたのは私だけ・・・だったのかもしれません。

確かにラッキー7で盛り上がってるとき昼寝してたもんね。

 

子の心親知らずです。