「会社経営の経理業務の手間がかかる」、
「業務の煩雑さに困っている」、
「経理担当者が突然退職した」、などの
お悩みに対し当所が経理代行サポートを承り、
企業様の経理現場を円滑にし、
業務にかかるコストを抑えます。
経理代行
記帳代行
給与計算代行
年末調整代行
請求書発行代行
振込代行
クラウドシステム
専門家サポート
経理業務の外注化で、経営機能の円滑化、コスト削減、生産性向上など様々な経営課題を解決できます。
コスト 約60%削減
経理の人件費約30万円/月を、経理業務アウトソーシングで約5~10万円/月までコスト削減が実現できます。
作業時間 約80%短縮
記帳代行から給与計算、年末調整などをデータでいただき、会計ソフトへの入力も対応。経理業務がスムーズになります。
生産性
約1.5倍以上
向上
クラウド経理を導入することで、経理現場をDX化。帳票データを送付することで、各経理情報を一元管理できます。
管理体制
約85%以上
軽減
クラウド管理で外注できるので、人的ミスや情報漏洩のリスクを軽減でき、安心して本業に集中できます。