News & Topics お知らせ

職員のつぶやき

【職員のつぶやき】

確定申告の仕事が終わり、リフレッシュをしようと一泊二日で熱海へ行ってきました。

 

熱海ならではの自然や景色を楽しみにしていたのですが、

あいにく天気には恵まれず、雨の中での旅行となりました。

行きたい観光スポットが計画と変わってしまった分、少しでも旅を充実させたいと思い、

事前に買っていた新幹線の切符を急遽グリーン車に変更。

春休みで乗降客が多いなか、まったりと寛ぎながら向かうことができました。

 

現地では、熱海城やMOA美術館、温泉饅頭などの店が立ち並ぶ商店街を散策し、

夜にはライトアップが綺麗な熱海サンビーチを楽しみました。

丘陵地のため、道幅が狭いところもありましたが、熱海駅周辺の絶景スポットなので、

初めての方は是非お勧めしたいと思います。

 

私事ですが、7月に妻が第一子を出産予定のため、次回は3人で熱海旅行を行ける日を楽しみに、

日々の仕事を頑張っていきたいと思います。

 

次は富士山が見たいので、晴れてくれると嬉しいです(笑)。